ぼちぼちゆる~く 資産運用

~肩肘張らずにぼちぼちと~

☆資産運用 ブログ開設☆

はじめまして、ぼちゆると申します。

今更ながら人生初ブログとなります。

これから更新していきますので、よろしくお願いします。

 

f:id:AssetMan3:20210501075815j:plain

このブログでは、資産運用を中心にお金の話をゆる~く発信していけたらと思っています。

私も資産運用を始めてかれこれ10年、最初のうちは試行錯誤の日々でした。

 

未経験の方にはこう思ってなかなか一歩踏み出せない場合があるかと思います。

・「資産運用に興味はあるけど何から始めたらいいかわからない」

・「損するのが怖い」

・「日々忙しいのに資産運用をする時間なんてないよ」

 

実は昔の私もそうでした。

ただ、実際やりはじめてみると、ぜ早くしなかったんだ~!」って後悔しました。

私の今までの経験を参考にしてもらい一歩踏み出してもらえたら幸いです。

 

私の投資スタイルは基本的にインデックス投資というもので、誰でも始められる比較的リスクを抑えた投資手法です。

 

未経験の方にも、既に運用中の方にも、役立つ有益なブログにしていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします!