ぼちぼちゆる~く 資産運用

~肩肘張らずにぼちぼちと~

☆資産配分を初公開☆

他人の資産配分って気になりますよね~!

ブログデビューしたので、私も2021.5 現在の資産配分を初公開!!

 

f:id:AssetMan3:20210508111844j:plain

こんな感じ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・円預金 : 46%

・全世界株式 投資信託 : 26%

・株 : 18%

・ドル : 10%

 

f:id:AssetMan3:20210508112221p:plain



円グラフにしてみると自分で思っていたのと少し違うイメージ。

コロナショック前に現金化したのでなかなかの保守派になってますね。

買い時を逃しただけですが(^^;

円預金が多めなので、5年ほどかけて毎月投資信託に移行中

その間に暴落があれば投資信託を買い増しするストックでもあります。

その後に暴落来たら運がなかったと諦めます

 

全世界株式投資信託を買っているからドルは不要とも思うので、いつか手放す予定

 

株は塩漬け君が結構はびこってます。。(-_-;)

5年以内に一掃してやる~!!

 

以前書いた理想の資産配分(下の記事)に近づけるため、これからもぼちぼち動いていきますよ~♪

assetman3.hatenablog.com